50,000円
月給 45万円〜
前職でのご経験・年収を十分に考慮の上、給与額を決定します。
癒樹(ゆうき)工房

今までのお仕事の経験を活かしてみませんか?エクステリア業務の施工管理スタッフ大募集!

施工監理スタッフ

私たち癒樹工房は、関東を中心に下請け工事ゼロで毎月5件のみを請け負っている”プレミアムガーデン”の提案&施工会社です。
少数精鋭による経営で、一人一人のお客様に、完璧なコンサルティングを行い、価格・デザイン共に申し分ない『これしかない!』という最高な作品を作り上げます。

この度募集するのは、癒樹工房のエクステリア業務の施工管理を担うスタッフです。

夢と希望を持ってエクステリア業界に入ったものの、日々の業務は建売エクステリアのみ。お客様に喜んでもらいたいのに肝心のお客様に一度も会わずに現場が終わってしまう、ということも多いはずです。
そのような思いを抱いている方は、まさに能力が今の仕事に合っていないという、大変もったいない状態にあります。あなたのその長年磨いてきた力を、フルで活かせる職場で発揮させてみませんか?
※外構経験者以外でも建築・土木・造園に携わっていた経験がある方は、この業界でもスキルをを十分に活かせると思います)
ハウスメーカー主導の現場とお客様第一の現場とでは、こんなにも内容が違うのか。本当に喜ばれるエクステリアとは一体なんだろう。働く度に、たくさんの気づきや喜びが感じられるはずです。
施工監理のプロがより羽ばたける、最高の現場が用意されています。我こそはと思われた方のご応募をお待ちしております。

施工監理スタッフ

【仕事のやりがい・魅力】
元請けのいないエンドユーザー限定施工店の現場にとって、一番の責任者はあなたです。図面と実際の現場を比べると違いが出てくる、施主様の要望が途中で変わってしまった、職人や材料の手配、これらは全てあなたが解決すべきミッションです。
これらをいかにスムーズに解決するかで、現場の出来や施主様の満足度が大きく変わってしまう責任重大なポジションですが、それだけに大変やりがいのある仕事です。
長年培ってきた現場管理能力で、魅力的なプランを成功へと導いて下さい。


お客様に満足して頂くという唯一の目的に向かって、様々なアプローチでお仕事を進められます。本当はこうしたいけど前例がないから認められない、与えられた仕事のみをただやらされているだけ・・・癒樹工房ではそんなことは一切ありません。
既存の常識・概念にとらわれない柔軟な発想や取り組みは大歓迎です。
あなたの「こうだったらいいのに」を、癒樹工房で実現してみませんか?

施工監理スタッフ

施工監理スタッフ

施工監理スタッフ

募集要項
会社名 癒樹(ゆうき)工房 
職種 施工監理スタッフ

 
勤務地 東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に関東一円に現場があります。
給与 月給 45万円〜
前職でのご経験・年収を十分に考慮の上、給与額を決定します。 
勤務時間 8:30〜17:30(実働8時間)
勤務時間はフレキシブルに対応いたします。
直行直帰可。 
雇用形態 正社員 
待遇 昇給年1回
賞与年2回(5月・11月)
 
休日休暇 月8日
年末年始・ゴールデンウェーク・夏期休暇・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日〜最高20日)
※年間休日:120日 
応募方法 ▼「応募する」ボタンより応募してください。
▼面接の日程等をご連絡いたします。
 事前に下記まで「履歴書」「職務経歴書」をお送り下さい。

〒335-0002 埼玉県蕨市塚越2-11-22
癒樹工房 皆川宛 
面接地 〒335-0002 埼玉県蕨市塚越2-11-22 
受付担当者 皆川 
企業情報
掲載企業 株式会社癒樹工房 
フリガナ ユウキコウボウ 
住所 埼玉県蕨市塚越2丁目11-22 
担当者名 皆川・佐藤 
電話番号 0120-690-695 
事業内容 エクステリア 
会社HP http://www.yu-kikobo.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている